中小企業向けパソコン・ネットワーク定期保守のご案内

中小企業様やSOHO様に定期的にお伺いし、不具合への対応や、更にパソコンを便利にご活用いただけるようにご提案させていただくプランです。

 

現状でのご利用状況を拝見し、不具合やご不便な点などをお伺いして貴社に最善のご提案をさせて頂きます。IT の担当者様ご不在の企業様や、定期的に保守点検をご希望のお客様などにお奨め致します。

 
料金月額21,000 円
(税抜、パソコン5 台まで、以降1 台増に付き4,000 円、ご契約は最低3 ヶ月からとなります。)

 

 

サービス内容

 
1.出張保守・・・月に1 回、定期的にお伺いし不具合などに対応させて頂きます。(不具合による部品調達の必要や新たな案件発注に関しましては別途料金を頂戴します。)

 
2.メール・電話によるサポート・・・メールや電話にて対応可能な不具合や、ちょっとした操作方法、設定方法などのご質問をメールにて承ります。

 

 

3.コンサルティング・・・現状でのご不満点や更なるIT の有効利用に関してのコンサルティングを承ります。

 

 

*********************** ご利用規約 ***********************

1.出張保守

* 月1回の定期訪問、若しくは突発的事由による訪問のどちらか1回とする。(1 回の訪問の基本時間は2 時間とする)
* 定期保守には月1回の出張料を含むものとする。
* 保守に必要な部品等に関しては別途請求とする。
* 月1回以上の訪問の必要のあるサポートに関しては、別途請求とする。また、その際の料金はスポット保守料金によるものとする。

 
2.メールによるサポート

* メールによるサポートは

・メールにて対応可能な不具合(弊社判断)
・ OS の簡単な操作方法(各アプリケーションは除く)
・ ハードウェアの設定(弊社判断)、OS の設定(各アプリケーションは除く)とする。
* メールによるサポートでは解決不能と判断した場合は、双方協議の上で解決するものとする。

 
3.料金

* 料金に関しては前払いとする。
* 最低契約期間は3ヶ月とする。
* 3ヶ月以降は任意の月単位契約とする。
* 契約解除の場合は解除希望の1ヶ月前に申し出るものとする。
ご不明な点等ございましたら担当宛までご遠慮なくお申し付け下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年11月24日